急にあたたかくなりましたね顔

でもまた寒くなるらしい顔


めちゃ何を着たらいいのか迷うこの時期笑う


少しあたたかくなったね太陽とNちゃんと


室見の隠れ家っぽい うめや にランチにダッシュ行ってきましたせな


でもその日は小雨だしめちゃ寒かった・・・・


天気も読めない今日この頃ですきゃはっ





ジャーン誰かのお家みたいなキラキラ




こんなかわいい看板がありますきらきらハート


この日は意気込んで11時に予約しておんぷ


一番乗りでしたうまぃ




日替わりのメインは 骨付豚の黒糖煮でしたスマイル


ほっこりする感じ音符


ちょっとづつ小さなおかずがついていて


女性好みにこにこ 店内ほぼ女性で満席に音符


実はこの日Nちゃんとちょい飲みランチの予定で


メニュー見てデカメちゃんノーマル 健全すぎて一瞬悩んだけど


やっぱハートランドビール1本づついただきました投げKISS




デザートのシフォンケーキにコーヒーまで


美味しくのんびりいただきましたアバさんみどり


ほんと誰かのお家に遊びにきたみたいな


またあたたかくなったら行きたいな顔



うめや


福岡県福岡市早良区室見2-2-11