先月ですが女子会ランチご飯


西新のスリランカカレーのお店ポルポル へ行ってきました!!


いつもお店を探してくれるNちゃんに感謝エルモ



カレーも色々とあって辛さも選べるし


なんとルーはおかわりができますおんぷ


おかわりするときに辛さの変更もできるんですハートステキ




こちらフライドライスチキンカレーキラキラ


チャーハンみたいなごはんで香ばしくいい感じらぶ②


辛さは3倍だったかなえへへ…スパイシーで程よい辛さうさぎ



セットでサラダとデザート&ドリンクがついて


¥1080です音符


もちろんルーをおかわりしましたスマイル




デザートにコーヒーハート


しゃべりまくる女子に優しいお店のスタッフせな


楽しいランチでしたピース




レストラン ポルポル

福岡県福岡市早良区西新4-8-42 西新プレイス 2F