久しぶりに大好きなMちゃんとYちゃんと


夜ごはんはてなしてきましたa


「ごはん」だなんて珍しい響きうまぃ


そうふたりは、ほぼ飲みませんキャッ☆貴重な存在キラキラ




こちら薬院に近い警固にあるヒラコンシェダッシュ


なぜかお休みの水曜日に行きたくなることが多くて


やっと今回念願かなって行けましたきゃはっ




MちゃんやYちゃんはジュース系うさぎ


ひとりビールで乾杯投げKISS


お料理はおまかせコース¥3000でお願いしました音符




貝柱にえび・・パン粉がのって香ばしくビールに合うハート





パンにイチジクとチーズ生ハム乗せ~ハート




はまぐりのリゾットハート 




カリフラワーと生ウィンナーハート




きのことシャケだったはてな


チーズの効いたクリームパスタハート




オシャレな野菜とカモ肉~ハート




パンナコッタハートになんと珍しくお~コーヒーオーダーしましたwao


結構な内容で¥3000は安いはーと


久しぶりすぎて話が止まらずアバさんピンク


楽しい夜ごはんでしたピース



店内はアンティークで可愛いonnpu雰囲気


お客さんがいて写真とれなかったあせのが残念(#゜Д゜)


今度はランチに行ってみよ~キラキラ9





ヒラコンシェ


福岡県福岡市中央区警固3-12-13 古川ビル 1F