またまたGROUONで焼肉コースに飲み放題


¥2500に釣られたらーり飲兵衛3人女子会へダッシュ


今回は博多の台所はてな柳橋連合市場 にある


柳苑 へ行ってきました音符




コースなので運ばれるままにっこりマークまずは塩系から音符


ビールでカンパ~イハート


豚バラに豚トロに鶏のせせりキラキラ


塩系とビールの相性バッチリにこにこ幸せ~キラキラ




コースはキムチやサラダも付いてるきゃはっ


キムチ好きがそろってるので・・・足りないあせ


追加でキムチ盛り合わせも~せな




なかなかオシャレwaoな盛り合わせGOOD


実はこの後牛肉の盛り合わせと焼き野菜ウィンナー


別でハラミを頼んだのに画像忘れびっくり


反省(´-ω-`;) いつものことだけどねひよざえもん がーん メインの画像がない状況エー!


申し訳ございませんが沈黙各自でご想像願いますペコリ




こちらはコースのホルモン丸腸キラキラプリップリで美味しい~うまぃ


美味しいので足りなくてぎゃは追加しちゃいましたきゃはっ




ほんとよく食べるって関心(´-ω-`;)


さらに翌日全員休みを確認しaなんと




にんにくのホイル焼き~音符 この量をペロリと頂き


やっぱにんにく最高音符と盛り上がるはてな


Sちゃんがお肉が足りないと言いだしひよざえもん びっくり


私は野菜が食べたくなりせな




ロースの大きいの1枚オーダーきらきらハート




ジャーンキラキラはさみが用意されてチョキチョキスマイル切って食べますきゃはっ




こちらは女子定番スマイルえびアボカドのサラダキラキラ


ビールにワインにハイボールを満喫キャッ☆


コースなのでなんとデザートが音符




私はゆずのシャーベットうさぎ SちゃんKちゃんはバニラアイス


ゆずは果肉入りであっさりしてて美味しいアバさんブルー


店員さんもやさしく快適な焼肉女子会でしたピース







柳苑


福岡県福岡市中央区春吉1-6-1 柳橋連合市場