天神ビブレの地下1階にあるうさぎ

念願の草八 天神店 へ夜呑みに行ってきましたきらきらハート




どうしてここに行きたかったのかa




ジャーン「晩酌セット」17時からスタートなんですビール


ランチに行ってた時から気になって気になってぎゃは


だって安いんですぅ~キラキラ


アルコール2杯だとおつまみ3品


アルコール3杯だとおつみ2品 とどちらか選べて


なんと¥1080きらきらwao


おつまみメニューも充実していてワクワクハート


18時半ころ到着すると結構いっぱいでせな


それにしてもかなり~おやじ率高い(#゜Д゜)


まっ私たちも中身はおやじだん~・・・。と納得(・∀・)


ちょっとキョドリながら隅の席へ座ろうとすると


お店の方がおやじとおやじの間の広い席をどうぞラブリー音符


と案内してくれたけど苦笑


新人らしく謙虚に隅の席へキャッ☆




この日不覚にも体調不調だったのでてへぺろ


アルコール2杯とおつまみ3品に


一緒に行ったTちゃんはもちろんアルコール3杯とおつまみ2品


おつまみは選べずおまかせとのこときのこ


まずは切干大根で乾杯生ビール




次に私だけ出汁巻き登場シャボン玉もちろんTちゃんにもあげました嬉しいw




それからふたりにそれぞれレンコンのはさみ揚げ音符


出来たてアツアツで美味しいハート


私は2杯目もビールで生ビールTちゃんはハイボールと焼酎wao




追加注文で一口カツハートたしか1本¥100キラキラ


ほかに餃子に鮎の塩焼き・・




ポテトサラダハートなんでも小ぶりでちょうど良いミッフィー


最後はもちろんそば屋さんですから




大盛りざる音符


メガ盛りなんかあるらしくオススメされたけど


今回は大盛りでうまぃこちらのお蕎麦


細くて大好きなそばまりえねこハート満足しました~音符


おやじ率高く完全に浮いてたけどきゃはっ


かなり満足アバさんブルーアバさんみどりアバさんピンク


また行くよ~ビール



草八 天神店

福岡県福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレB1F