こんばんはニコニコ



連日の猛暑にバテバテな母です。

坊ちゃんは旅行から帰った翌日が終業式。

1学期の評定平均は7.5でしたビックリマーク

まあ、まずまずですかね。

ひとまず、卒業してくれれば良しということで指差し



そして、先週末は全統共通テスト模試。

やらかしてくれましたよ

英語・数学でマークミスあせる

模試から帰宅後、さすがの坊ちゃんも落ち込みぐすん

本番ではなく模試で良かったと、切り替えるしか

ありません笑い泣き

来週末はいよいよ初・冠模試👑

きっと、またコテンパンにやっつけられてくることでしょう真顔



さて、昨夜はたまたまタイミングが合ったので、

母は坊ちゃんの保育園時代からのママ友2人と、

急遽飲みに行くことに口笛

ママ友の息子くんたちは中受組で、それぞれ

中高一貫校に通っている大学受験生。

母たちが地元の韓国料理屋さんで飲んでいたら、

すぐ近くのT進に通っているママ友の息子くんが夜ご飯を食べに合流。

坊ちゃんは昨日は早めに塾を切り上げ、行きつけの

美容院へ行っていたので、母がLINEをすると、

坊ちゃんも合流すると笑

息子たちは石焼きビビンバを食べながら、何やら

楽しそうにおしゃべりしていました。

久しぶりに会えた幼馴染と楽しむ様子に、母たちも

ほっこりニコニコ



母が坊ちゃんに、幼馴染の○くんは朝6時マックに行って、朝マックを食べて勉強してから、T進に行き勉強してるらしいよ〜と言ったら、



ニコ それ、いいなぁビックリマーク塾の最寄り駅にもマックあるから、俺も始発でマックに行って勉強しようかな。



と、言い出した泣き笑い



朝が弱い坊ちゃんですから、自力で起きられるとは到底思えず…

果たして、幼馴染の真似っこができるのでしょうか?



乞う、ご期待びっくりマーク