おはようございますニコニコ




少しずつですが、暖かくなってきましたね。

三寒四温を繰り返して、春はもうすぐ🌸

受験を終えて、中学・高校を卒業された皆さま

ご卒業おめでとうございます🎓




そして、ここにも卒業を迎える人(母)がニコニコ

このたび、14年と少し勤めた会社を辞めることに

しましたビックリマーク

ここ何年か漠然と転職を考えていたものの、

坊ちゃんが大学受験を終えたら…と。

ですが、たまたま転職先からオファーをいただき、いろいろなご縁も重なり、転職を決めました気づき

現在の会社で働き始めたとき、坊ちゃんは3歳立ち上がる

あれから、14年。

坊ちゃんの成長とともに、会社の規模もグングンと

大きくなりました。

東日本大震災もありました。

不安の中、いつもは30分の通勤時間のところを

2時間半かけて保育園にお迎えに行きました。

震災以降、一度転職を考え実際に内定をいただいた

会社もありましたが、その会社は通勤に1時間少し

かかるため、万が一のことを考え辞退したことも。

ずっと、坊ちゃんとの距離を優先にしていましたが

今、坊ちゃんは母の会社よりも遥か遠くの学校に

通ってる笑

母の新しい転職先の最寄り駅は、坊ちゃんの通学

ルートの乗り換え駅🚉

残り1年だけど、また一緒の電車で通えるチュー



今回の母の転職、坊ちゃんも応援してくれました


ぶー  面接の結果、連絡きたの?


 (最終の役員面接の後)

ニコ  まあ、そこまでいったら、大丈夫でしょ!



と、母を気にかけてくれた坊ちゃん



無事に転職が決まり、あと少し現在の会社での勤務を終えたら、1ヶ月ちょっと有給休暇の消化音譜

こんなにまとまったお休み、いつぶりだろう




はて、、、何して過ごそうかな泣き笑い