こんばんはニコニコ



昨日は国立前期の合格発表ビックリマーク

フォローさせていただいてる先輩ブロガーさんの

結果報告。

悲喜交々の結果に、胸熱くなり泣

受験生と保護者の皆さま、お疲れさまでした。

また、これから後期に向けて頑張る受験生!

最後まで気持ちを繋いで、悔いなく受験を

終えられますよう、祈っています気づき




そして、一夜明け、今日はインターエデュの

合格速報を興味深く眺めていた母指差し

坊ちゃん校も、昨年より東京一工の合格者数を

増やしておりました。

なんと、ワンブリッジは全員現役合格🌸

おいでやす合格者のうち1名は特色入試で合格🌸

素直にすごい〜、すごすぎる〜と感動。

うちの坊ちゃんも、来年おいでやすを受験するん

だよね?と、いまだに半信半疑の気分の母。




そんな母の半信半疑はよそに、坊ちゃんは相変わらずのマイペースぶー

明日まで学年末試験ですが、今回もノー勉おいで

塾での勉強はと言うと、英語は英文熟考・下の2周目が終わり、現在は透視図をやっているみたい。

先日、学校で配られた共テ模試の結果を塾長に見てもらったところ、



凝視  世界史より古文を勉強しなさい。



と、言われたらしいあせる




今月は母の私事都合により塾長面談のタイミングを

逃してしまったため、来月こそは面談をお願いしようと思っています。



あーもう、不安しかない、この高3直前期滝汗




本当に今から逃げ出したい心境でありますもやもやもやもや