加藤牧場→豆腐厨房→たかはしたまご | むぎもか+もずく

むぎもか+もずく

管理人の楠とゆがみ、そして、ウサギの『こむぎ』と『モカ』と新しく家族になったフェレットの『もずく』のブログです。

おはこんばんちは。
楠です。

前回の話の続き。




せっかく、加藤牧場に来たんだから、何か食べなくては!ということで、ジェラートを食べました。

私はいちごミルクとミルクのダブル!
Bはかぼちゃとミルクのダブルです。

ミルクのジェラートを食べながら牛を眺める2人。


のどかだなぁー…


しばらくして、ピザとか食べられるほうのお店に!




食べられるだけじゃなくて、お土産?もあるみたい。

牛乳とか、チーズとか、バウムクーヘンとかあったりする!


ここは迷わず牛乳。




とか言ってますけど、実はホエイか牛乳か悩んでた(笑)




Bはバナナミルク。




味はすごい飲みやすかった。
臭くないっていうのかな?(まあ、それでも飲めるけど)

ついでにバームクーヘンとチーズを3種お買い物。




その次に来たのは、豆腐厨房。
本当はビュッフェ行きたかったんだけど、今日はお腹いっぱいでパス。




最後はここ。

たかはしたまご!

一度食べたら、ここの卵しか食べられない。
それだけスーパーの卵とかとは違う。

お店に行ったら、社長が…!

鶏舎も見させて貰って、さながら工場見学でした。




今日は鶏で〆ます(笑)