今日は、私のどーでもいい話です。

 

新型コロナ禍が始まって2年余り。

2020年春の臨時休校や2021年夏の第5波、

麦の受験直前の第6波で

度々、自宅にこもる生活をしてきた結果…

 

 

体重が4kg増えてしまいました汗ガーン

 

 

「こりゃ、やばい」と意識するようになったのは

卒業式・入学式のスーツがキツかったことですがキッカケです…

 

 

方や夫は、一時期中年太りでお腹に浮き輪を飼っていましたが

Nintendo Switchの「フィットボクシング」を日々続けていて

気がつけば、「私の体重+α」にまで減量してきました。

 

 

ひゃーーーーあせる

 

というわけで、2022年度は

できるだけ歩いて、できるだけ「フィットボクシング」をして

コロナ禍で増えてしまった分を引き締める年にしたい!

 

と、ここで決意表明をします。

 

1年後には「コロナ前に戻りました!」

と言えるように頑張ります。

 

 

その頃には、社会生活もそんな状態でありますように。