現実創造
引き寄せ


言葉の選択は色々あるけれど
自分の望む現実を体験したい!


目の前の
現実を創り出しているのは
全て自分であるキラキラ


今 あなたが体験している事は
あなたの創造が現実になっただけ。


今 あなたは
どんな世界で生きていますか?





ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符



この世界を生きていく上で
心の在り方
そして
意識の使い方
はとっても大切
 

スピリチュアルって
誰もが持っているもの


ちょっと忘れているだけニコニコ


気づいてこの世界を
幸せに生きるキラキラ


今 思い出すタイミングが
来ているんだよキラキラ



  ​手放すモノがありますよ😊



他人(ひと)の言葉に反応するとき



ここで言う 反応とは

ムカッ💢

腹立つ!

嫌味なの!

何かムカつく!



などなどタラー



反射的に思ってしまうこと。




特に

苛立ちや怒りに繋がる時って

言われた内容が

自分の心の中にもある!

ってこと。



思わず反応してしまったのが



ある講座に参加して

私のオーラを見てくれている時に



手放すモノがあるみたいですねニコニコ

脂肪かもしれませんねむらさき音符



なんてサラッと言われたタラー



当然ムカッ!ときてしまった滝汗



自分の中で


言われたくない事

気にしている事

自信がない事



そんな時につい反応してしまうタラー



分かってるわよ!

痩せたいわよ!



なんて心の中で言ってみても

しょうがない。



手放せるモノなら

喜んで手放すわよ!(笑)


でもね

目の前の言葉や行動は

全て自分に見せるために

行動してくれている。



これは自分の中で

切実に望んでいる事

だったりするんですよね滝汗




  ​なぜその状態に居続けるのか?



痩せたいのなら

痩せれば良いしゃない?



そう。

簡単な事なはず。



でもね

ダイエットだけでなく

やりたい事が続かない時って

やっぱり



決めてない!



この一言なんだなぁ。



本当に決めていたら

行動出来るからキラキラ


決めれない理由の一つとして

その状況や環境でいる

何らかのメリットがある!

から。



太っているメリットって

何だろ?



何かが出来ない理由にしているのか?

今のままで良いかキョロキョロ

と心のどこかで思っているのか?



太り出した頃の事を

思い出してみると



子育てをしているから

人に会うこともないから

なんて油断があったのも事実。



でも太り始めた時に思って

いまだに頭の中に残っているのは



周りの人の対応



人は見た目で判断する!

ってこと。



ある意味

太っている今の私に対する接し方で

相手を判断している"自分がいた"



友人達でさえ

太っている事でバカにしたような

発言をする人もいる。



友達って何だろう?

人の目って何だろう?

見た目で付き合いを変える人

相手の状況で態度を変える人



これって

ダイエットだけでなく

お金がないから付き合わない

自分の特にならないから離れる



などなど



損得勘定だけで人を判断する!



あぁ

これを知るために

現状の体型や状況を

創り出していたんだなあタラー



ずっと心の底で引っかかっていた

言葉の意味が良くわかった滝汗



そんな事を知る為に

今の状態を創り出していたなんて絶望

十分経験したわタラー



でも

もうこの経験は必要ない!

と決める事爆笑



これでダイエットを始めれるかな?



手放す必要のある

心の中の思い込み!



あなたは何を手放したいですか?

その心の底にあるのは

どんな思いですか?



それを見つけて"消す"



先ずはそこからがスタートですピンクハート





いつも“ いいね ”をくださる方々

励みになりとっても嬉しいですイルカ
 
 
そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇
 
 
 

 

 
 
 
ゆめみる宝石LINE公式

ご質問等ありましたら
お気軽にご連絡下さいニコニコ

 
 
 
ゆめみる宝石インスタ


 
 
ゆめみる宝石 ハンドメイド作品集