いつも迷子になっているような


何がしたいの?
何を求めているの?


自分が分からないまま生きてましたニコニコ



スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符



乙女のトキメキ
コメントや過去のブログ記事を遡って読んで頂き
ありがとうございますリボン
とっても嬉しいですピンクハート



クローバー苦しんだ先に道はある


人間関係の学びは結婚してから始まった。
振り返ってようやく分かる事。
これに気付くまでに25年タラー
もっと早く気付きたかった…。


この学びがあったから
これからに生かす事が出来るビックリマーク


そう気付くのはいつも苦しんだ先にあるんです笑い泣き
クローバー目に見える形しか信じられない


スピリチュアルの世界を知って学び始めるまで
"魂の記憶 や 魂の望み"
なんて事を考えたこともありませんでした。


私はど〜しても聞いてみたかった!なので
アカシックレコードをみてもらいましたピンク音符


アカシックレコードは3人。
そして
今必要なメッセージをくれるという方1人。
結果、
え?それだけ??
あんなにお金を払ったのに〜笑い泣き
いったい何だったの?

が正直なところですタラー


もちろんこの学びも
スピリチュアルについての学びだった。
と、後から分かるんですが
当時の私は

私にはスピリチュアルは分からないショボーン

そんな気持ちが根強くなった一件でした。


不思議な体験は多く、でも
信じてもらえなかった私としては
人に伝える手段として何かないかな?
ず〜っと考え、学んだのは" 数秘学 "


統計学ではあるけれど
これがなかなか侮れない!


数秘を学んで25年悩んでいた
"人間関係"の解決の糸口を見つけました。


もちろん学んだだけでは無理で
その後、失敗しながら実践してきました。


今は心の在り方や意識の使い方が
根本的に変わって生きやすくなりましたキラキラ
クローバー魂の望み


生まれてくる前に自分で決めてきたお約束。
生まれた時に忘れてしまう。
自分で決めた人生、必ず乗り越えられるキラキラ


良く聞きませんか?


自分の数秘を読めるようになった時
ここでも私は思いました。
"何でもう少し楽な設計をしなかったタラー"(笑)


そんな中でも今世の魂の望みを知り
全体の方向性を知ることで
今は目指す道が見えてきました。


辛い経験には必ず意味があるビックリマーク
自分の決めてきた今世のお約束を思い出し
その道へ一歩を踏み出す!



"自分の魂の望み"
あなたは、知ってますか?




ふんわり風船星ツインに出会った人達&これから出会う人達へ


  魂の繋がりの深い人との出会いは
  人生をひっくり返したような衝撃。
  お互いの魂の成長を促す為の出会い。
  自分の学びをどんどん進める必要があるニコニコ
  
  自分を知ることで前に進みやすくなる事も。
  迷いをスルーしないで解決して
  行動して行きましょうねピンク音符
  




********************

公式LINEはじめましたニコニコ

友だち追加していただけたら嬉しいですピンク音符


LINE登録後

キラキラ生年月日と
キラキラ生まれた時の氏名をローマ字

で送って頂いた方に

数秘学から見た"魂の望み"プレゼントします🎁


気になる方はこちらからご登録下さいニコニコ

↓↓↓↓↓

********************



いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇