スピリチュアルの道を進むなら


松果体周りや腸内環境は
とっても大切
そんなことを教えてもらいましたニコニコ


その中でも今回は松果体周りに使うもの
について書いてみますねピンク音符
スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符


クローバー身体は正直

身体に意識を使ってきたか?
そう聞かれたら

ほとんど考えていなかったタラー


です滝汗


身体の不調が当たり前過ぎて
気をつけたら治るとも
思っていませんでした真顔


それでも、手をかけたら
"すぐに変化するよねピンク音符
とも、言ってもらいました。


続けることが苦手だったんですあせる
クローバー直接使うものを選ぶ

4年前から

キラキラ基礎化粧品 を 完全無添加 
のものに変えましたピンク音符

変えたきっかけは全く別の理由でした。
が、使い始めてすぐに使い心地が良いびっくり

そして4年経った今は
肌が全く変わりましたラブラブ

身体に悪いものは使わない!
一番簡単なのは
毎日使うものを選んで変えることビックリマーク
ただそれだけ
これなら出来る爆笑


そして昨年の10月からは
キラキラシャンプー も 完全無添加
に変えてみました。


なぜって?

"お顔周りは使うものに注意が必要です"

って、教えてもらったから。


難しい事は出来なくても
化粧品の時のように
使うものを選んで変えるビックリマークだけ爆笑

そしてその時から
毎月使用していた 白髪染め も
やめてみましたポーン


さすがに40代最後の年齢で
"髪を染めない"
と言う選択は勇気がいりましたタラー


それでも、
松果体周りに一番近い部分に使うものである
シャンプー と 毛染め
を変えたらどうなるのか?


試してみました音符


私の場合
白髪もあまり目立たなかったからなのか?
意外と大丈夫でした。

でも!目立つものはさすがに抜きました爆笑
それは髪にとって良くないかも?
でしたが、なんとか7ヵ月過ぎて
今日ね、驚いたんです!!


白〜い髪が飛び出してたんです。
やっぱり抜こうピンク音符
10センチぐらいだったんですが

毛先の3センチぐらいが白いだけで
根元は黒いびっくり


もちろん
シャンプーや化粧品を変えたことも
理由の一つかも?しれません。
でも、
他にも腸内環境を整えたり
足りない栄養素を補給すること
って言うのを地道に続けてきた結果。


だと思ってます。
クローバー松果体周りを大切に

そしてもう一つ
ストレスを無くすこと。
考え過ぎ や 気にし過ぎ をやめて
ゆっくりすること。
に気をつけてきました。


この7ヵ月という期間は
スピリチュアル
に進む為に必要な期間で
最も変化の激しい大切な時間でしたニコニコ



先日の満月以来まだ
頭はジンジンしてますが

明らかに思考パターンは変わってきてる。
って思います。
妙に頭が冴えてる感じ、かな?



自分の身体の為に使うものビックリマーク


乙女のトキメキストレスを無くすこと!
乙女のトキメキ松果体周りは特に大切に!


オーガニック系の自分に合うもの
を探して変えてみるニコニコ



お勧めですピンクハート




いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇