小さい頃から
身体のどこかが痛い、怠い。


当たり前過ぎて
身体の状態に目を向けて
身体の声を聞く。


全く意識にありませんでした
先日の満月の影響で
もっと意識しようビックリマークと思いましたニコニコ
スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符



クローバー身体の状態

小学生の頃からずっとどこかが痛い。
痛くない状態がある事は
私の意識の中にはありませんでしたタラー


それでも最近はちょっとずつ気をつけてましたニコニコ


特に今年に入ってからは
疲れたら休む。
痛みが出たら無理をしない。
眠い時には寝る!


外に仕事に行っていないから出来る事。
思い切ってやってみました!


人生初のゆっくりした生活。
慣れるまでには時間がかかりました笑い泣き


今までなら身体がどんな状態であろうと
薬を飲んででも、全て自分がやらないと!
これを、痛いから休む。
今はゆっくりする時期だ。

それが出来る環境に感謝です。
クローバー身体のリズム

今まで意識をしてこなかった
身体の状態を優先する生活。


今までどれだけ無理をしてきたのか…。


とにかくずっと眠いzzz
ひたすら眠い滝汗

こんなに眠くて大丈夫なのか?
まぁでも、今必要なんだろうなぁ。
そう思う事にしました。


すると何となく身体のリズムが分かってくる。
新月や満月は身体のどこかに影響している。
でも今まで意識をしてこなかったので
ハッキリとは分からなかったんですタラー


それが先日の満月では
こんなに影響を受けているんだ!
ビックリしましたびっくり
クローバー新月や満月の影響

当日は満月をすっかり忘れてました。
朝から目が開かなくて1日
ゆっくりしてました。


夕方フッと動いた時に
" 目が回る "
もともと貧血気味なのでおかしい事は
すぐに気が付いたんです。
でもね?どうしても
その後やろうと思っていた事があって
つい動いちゃったんです真顔


時間にして20分ぐらい。
気が付いた時には あとの祭り
めまいに加えて吐き気までしてきました。


さすがにマズイ!とすぐに横になったんですが

頭の中をグルグルされているような…
頭頂を圧迫されているような…
頭がジンジンする。

胃までおかしい滝汗

何年ぶりかの吐くまでの状態。
さすがにこれは無理〜!

その日は平日でも家族全員揃っていたので
すぐに近くの病院まで行きました。


結果、大きな病気では無かった。
これが分かればちょっと安心ニコニコ


まだ運転に慣れていない息子が
一緒に歩いて着いて来てくれてました。


いつもは触ると怒られるところ爆笑
腕に掴まって帰ってくる途中
満月が目に飛び込んできました!!


これだったかタラー
以前耳の調子が悪くなった時も
アセンションの症状だった。
今回もたぶんこれだあせる


あとはひたすら寝るだけ
翌朝には、めまいはなくなり
頭はまだジンジンしてますが、

身体は今までより軽いビックリマーク (体重じゃないですよピンク音符)


まだまだ身体の声を聞けてなかったなぁ。


ちょっと反省しつつ
身体の声を聞く事に意識をむける事を
していきます。


満月の影響を受けた方きっと
たくさんみえますよね?

皆さんはどんな対処をされているのかな?
身体に意識をむける事。

ぜひしてみて下さいね音符




いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇