毎日お1人ずつ爆笑
過去に遡って、ブログをたくさん見て頂き
ありがとうございますラブラブ


ハンドメイドまで遡って下さる方もびっくり
とっても嬉しいですキラキラ
スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符


クローバー出会いは始まり

あくまでも私の気持ちですニコニコ

ツイン(と思っている人)との出会いは
複雑な気持ちでした。
もしかして?の時には心の中にいた
安心と同時に不安があり
嬉しい感情が出れば悲しみの感情が。

このツインとの出会いは
生まれる前から決めていた事。
なかなかハードな設定をしてきてますタラー

生まれてからずっと
ジェットコースターに乗って
準備が整うのを待っていた。
そして出会いがきっかけでスタート!
停止ボタンはありません笑い泣き

最初の頃の感情の振り幅は
理解の範囲を超えてました真顔
クローバーすぐに行動に移せなかったのは

出会った時点で
"今のままではいけない!"
分かってはいたんです。

でも、他人(ひと)と違うことをする恐怖。
がどうしても足を引っ張ってましたタラー

スピリチュアルをしている人でさえ
ツインレイはない!と言い切る人がいる。
聞かせて、と言った人が
ツインレイの言葉とともに心を閉ざす。

これは今までの不思議体験の時と同じ。
私は "私の身に起きた事" を伝えた。
拒絶された。←ここ。

でもね?最近気付いたんです。
拒絶される現実は私が作り出していた。

だってね?
今までスピリチュアルもツインも
自分が一番 否定&拒絶 していたんです。
だから全てを認めて受け入れる。

出来たら皆んなに理解して欲しかった。
でも、こんなおかしな話を
分かって!と言っても無理だよなぁタラー

と、理解して欲しかった気持ちを
手放す事にしましたビックリマーク

私は私の感覚を信じる。
ただそれだけです。
クローバー自分を信じる事

以前、ツインレイに私も出会ったラブラブ
っていう人と出会いました。
やっと話の分かる人が出来た音符

すごく嬉しかったんですキラキラ

でもね、数日後彼女は
違ったみたい。と連絡してきました。
有名な占い師の人にみてもらったそうです。

高いお金を払ったから正しい。
そこに落ち着いたようです。

その答えの判断はどこからきたのか?

嬉しそうに話していた表情の
心の底に見えた
相手の条件や状況、
違うと言って欲しい気持ち。

全部見えちゃってます。

私にはツインかどうか?は分かりません。
根拠や証明なんて出来ないから。
分かる方には分かるんでしょう。

それを聞いて納得出来たのなら
違ったんでしょう。

心の中にいる存在を疑うことは
自分自身を疑うこと。
全ては自分の中にある。

今まで疑ってきたもの全てを
受け入れる覚悟をした私は

話をした相手の
心の底にある感情が見えている。
先日、霊視してますよ。その通りです。
と言って頂きました。

きっと今までも出来ていた。
でも私は出来ない。と言っていたから
分からなかった。それだけのことタラー

心の底の不安を肯定する結果が出て安心する。
その答えを望んでいたんだよね?
決定権を明け渡していませんか?

その人は違います。
と言われた時あなたは

諦めますか?

それとも

ツインミッションに気付くキッカケだったと
前に進みますか?




いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇