ツインミッションには


自立が最重要!!


これがなかなか難しいニコニコ

スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符



クローバー自立には2つある


自立には大きく分けて2つありますニコニコ


キラキラ経済的自立
キラキラ精神的自立


今は若くして出逢う方も増えているみたいキラキラ
以前から言われていた
40代以降に出逢う人とは
ちょっと伝え方が変わってしまうかもしれませんタラー


それでも基本的な2つの自立は必要です。


会社に雇われるという雇用形態から
自分で始めるという在り方。


もちろん今すぐ全てを投げ出して!
って言う訳ではありません。
誤解のないようにニコニコ


ツインミッションに気付いた年齢や環境によっても
捉え方や向き合い方
今あるカルマの解消など人それぞれ違います。


でもその前に
"本来の自分に戻る"
これが必要なんだと思いますニコニコ
クローバー"本来の自分に戻る"って何?


私の場合、2016年3月頃から
スピリチュアルを調べ始め、2017年のお正月に
"本来の自分に戻る"
というメッセージを受けとりました。
(ちなみにこの時は出逢ってもいませんでした目


何なの?これ?
訳が分からなくても見過ごしてはいけない。
そんな思いだけはありました。


迷いに迷って行き着いた先には
"自己愛"
これについては以前こちらで書きました。


私は "私のままで良い"
簡単そうで難しい。
なぜか?
今までの思考パターンや意識の在り方を
無意識にしてしまっているから。


会話をしていても良く分かりますタラー
つい言ってしまう
自信のない言葉遣い 気をつけましょうねニコニコ


先ずは"ありのままの自分を認めて受け入れる"


誰かからコントロールされていない自分
に気づいて取り戻すこと。
あなたは出来てますか?
クローバー自信を取り戻す

ありのままの自分を受け入れ行動を始めると
もちろん最初は上手くいかないこともあるビックリマーク
でも踏み出した一歩は大きく
改善していけば良いニコニコ


やりたい事の 目指す目的 が変わらなければ
やり方は変えていけば良いんですピンク音符


何度か繰り返すうちに、コツが掴めてくる。
それはいつか自信になっています。


ツインに出会った人達はもちろん
"自立の大切さ"を知ってますよねニコニコ
今更そんなこと?
って思う方もいると思います。


それでも敢えて
"自立の大切さ"
お伝えしておきますラブラブ


あなたはツインミッションの
"自立"
出来ていますか?





いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇



こちらからご質問下さいねピンクハート
↓↓↓↓↓