不快な気持ちを感じたら


ツインレイバージョン爆笑


気になる方だけ読んでみてねラブラブ

スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符



クローバーお相手のどこに不快を感じますか?


ツインバージョン爆笑
(ツイン レイ&フレーム&ソウル)
繋がりの深い相手について
書きますねピンク音符


ツイン(と思っている)のお相手は
世間一般的な対応は通用しません。


なぜか?
自分とは全く正反対の性質であり
"何でこんな対応なの!?
"何でこんな事するの!?
"何で?何で?何で?"


相手に感じる"不快な部分"は
自分の姿を見せてくれているから。


相手がとっている態度は
"あなたが感じる不快な事を
      あなたが自分にしていませんか?

と言うことを見せてくれている。


そんな風に考えたことはありますか?

クローバー自分を大切にする

ツインと出会った人を見ていると
ここでも大きく二極化している気がします。


キラキラお相手にフォーカスしている人ピンクハート
キラキラさっさとやるべきことに向かう人ビックリマーク


スピリチュアルに開いて活動していた女性が
ツインと出会った場合、進展が早い!
お互いに気付いてたり、又は
女性側の意識が高く、男性を導いている。


彼らは
"ツインミッション"
に気付いているから。


私の周りのツインに出会った人達は
もともと家系的にスピリチュアルに長けている人
が多いです。


ですが、
皆んなが皆んなそんなことは無いですよね?
と言うより、
"彼女達が特殊なんだ"
と私は思ってきました爆笑


家系は関係なくても
人として(一人で)頑張ってきた!
ここは共通していると思います。


一人で頑張ってきた人にとって
またHSPやエンパス体質故に
周りに合わせて生きてきた。


自分の事は後回しになっていたり
自分に自信がない人が多いです。


そんな人にとっては
"自分を大切にする"
と言われても良く分からないタラー


そんな人が多いように思います。

クローバー不快な内容を見つめてみる


普通の人間関係でも
相手の姿に感じる不快には意味がある。


でも相手がツイン(と思っているお相手)の場合は
全て"私"を見せてくれている。


恋愛モード全開の時なら
お相手の周りの女性の中でも
特に不快に感じる人がいるのなら
その人の何が不快なのか?


あなたに気付くチャンスをくれている。


なぜツインと出会ったのか?
それは
あなただけに出来ることがあるから。
それをする為には
"本来の自分に戻る必要があるから"


その事に気付く為に、その道に進む為に
出会ってくれた人。


立ち止まっている場合ではないニコニコ
一歩ずつ前に進みましょうねラブラブ


自分では良く分からない…。
最初は分からなくて当然!


ツインレイに出会っちゃったかも!?
分からないこと、聞いてみたいことビックリマーク
ブログでお答えします(^-^)
お友達登録の上、ご質問下さいねピンクハート

↓↓↓↓↓
(生年月日を送って頂いた方には
数秘からの一言メッセージをプレゼントします🎁)


いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇