ずいぶん間が空いてしまいました滝汗


9月23日の大阪のイベントに向けて
色違いを作ってましたビックリマーク


いつもカバンを作る時は
お客様が喜んでくれることを
イメージして作ってますニコニコ


このカバンを使ってくれる人に
幸運が訪れますようにラブラブ


********



今回は自分の為だったのかな?

ずいぶん前から気になっていた色
ビオラ( 私の中ではすみれ色ドキドキ )



それがこちら

最初はオレンジ色や赤を作って行こう!
って思ってたんですよ?
でも、
どーしてもこの色が気になって
作っちゃいましたてへぺろ


かなりツルツルした生地でした!


昨日完成したんですが
完成直前にジーッと見つめちゃいました。


この色を見た時から
惹かれたおねがい



第7チャクラ が 紫
ずーっと頭の片隅に引っかかってた。


私の中に漠然とあった怖れショボーン



宇宙と繋がる事
メッセージを受け取る事



断片的に受け取る事はあったけど
何かがおかしい?



頭に浮かんだのは
" 封印 "


この言葉が浮かんだ時も号泣だった笑い泣き


でも、
ここを乗り越える必要がある!
これも ☆ 星詠み ☆で分かった事。


今回はちゃんと進もう!
今までは恐怖に負けて逃げたけど
今回は進む!


9月に入ってから決めたんですビックリマーク


だからなのかな?

何故か涙が止まらない滝汗


いったい何が始まった!?


最近の涙脆さはハンパじゃないけど
最近ヤバイレベルになってきた笑い泣き
(ついでに眠気もハンパじゃない汗)


でもね、
泣くだけ泣いたらスッキリしました(笑)
きっと必要だったんだよね?


もう何で涙が出るのか分からないけど
色々な感情が溜まってたんだろうなぁ
って思います。


昨年末まで心から笑う事が出来なかった。
顔がほころぶラブラブ
何て記憶にないぐらいあせる
そしていつも冷めていた。

何年も心を押し殺して生きてきたな〜


だからこれからは


☆自分の感情を大切にする!
☆他人(ひと)の機嫌をとる為に
    自分を抑えるのをやめる!
☆自分を好きになる!
☆もう逃げない!(笑)



浄化?癒し?
私にとっては必要な色だったんだなぁベル


まさか自分で作ったカバンを見て
泣き続けるとは思いませんでした爆笑



人生何があるのか分からない!
楽しんでみようクラッカー
最近ようやく思えるようになりました合格



大阪でのイベントまで1週間!

あと少し!準備を楽しもう爆笑