2017年の元旦の朝
目覚めた時に
頭の中で繰り返していた言葉


本来の自分に戻る

スピリチュアル的な世界?
ではもう使い古された言葉!
だと、後に言われました😅


私自身は
初めての言葉だったから
これは何!?
本来の自分って
戻るって 何のこと⁇


何も分からないまま
忘れてはいけない‼️
何か意味があるはずだ!
とずっと探してきました😊


あれから2年半が経ちました✨
探して探して得たものは
自分と向き合う辛さ
何度も涙するような出来事を
学ぶ必要があったこと🥺


2018年 年末には
私の今世のテーマは
豊かさ & 自立
何となく見えてきました


なぜ⁇
って思いますよね(笑)
その頃
数秘鑑定を申し込まれる方全て
に共通することでした
私自身の数秘にも出ている事だったので
これは私が気付く必要がある!
強く思いました


それでもなかなか
行動出来ない!!
何かが引っかかってる気がする
もう!何なの?😵


この6月〜7月は
手放しの時期でした


今まで親しかった人達は居なくなり
体調も崩し
これ以上無くなるものはない!


ここまできた時
ある方の 星詠み に惹かれました⭐️


でも、生まれた時間が分からない!
母は亡くなっているし
以前聞いた父は そんなの覚えてない!
の一言でした。

ちょうど今年の7月は
亡くなった母の13回忌

父にダメ元で聞いたら
ちょっと探せばわかるから
今度の法事の時でいいか?

・・・           え ⁇

良く聞いてみれば
実家の荷物を処分する時
母が色々入れていた引き出しの中身を
確認もしないで10年近く
しまってあった
それを最近ようやく開けて
母子手帳を見つけた


すぐに諦めていた
 ⭐️ 星詠み ⭐️ 
メール鑑定を
お願いしました😊


結果は?


読み始めた瞬間
涙が止まらない!!
何が起きているのか?
心の底から溢れてきて
読み返すたびに
何度も涙してました💦


何となく
心の底にあった思い
でもそんな事無いよね😅
自分を否定してきた事

私が欲しいもの
今までの他人(ひと)との関わりで
諦めて涙してきた事

私が探してきた
本来の自分に戻る事

全てがメールの中に
書いてありました✨

自分が分からなかったのは
漠然とした気持ちを
言葉に出来なかったから
でした


ようやく心が晴れた☀️
前に向かう気持ち
今まで怖くて仕方がなかった気持ち
今まで見出せなかった希望


初めて
心の底からワクワクする💕
期待する✨
気持ちが分かりました!


ちょっと不思議な
⭐️ 星詠み ⭐️
今のタイミングで
聞く必要があったんだと思います
お願いして良かった!


ありがとうございました💖

ご紹介は別記事で
書きますね🌸