AmebaGGPartyのお土産 | 今日もますますふうたんぬるか

今日もますますふうたんぬるか

ふうたんぬるか人のふうたんぬるか日常です。
基本的に色恋沙汰しか頭にないのに、なぜかそれすらおぼつかない。
三十路に入りおぼつかなさにも本腰が入ってきました。
てゆうか人生おぼつかない。
作家目指すとかうわごと言ってますよ。そしたらなんか結婚した。なぜだ。

【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった?? ブログネタ:【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった?? 参加中


ええと、シェイクタイムの味でしたが

なんてゆーか

どろっとしているというか、べろっとしているというか、

置き換えダイエット色特有のでろっと感で


苦手でしたが、なんか、効きそうです。

腹持ちもよさそうだし、ダイエットにはいいんではないでしょうか。

良薬口にでろっと感というか。

味はおいしいっているか、ねとっとした感じが味覚を凌駕して

私は、無理っす。

すいません。


お土産でトン子に全部あげました。


「食事と置き換えで飲んでね」

「でた、置き換えダイエット! 私これ飲んだ後カツ丼食べるタイプでぶー」


意味ないデブー。





美味しく飲んでキレイやせ♪ 「シェイクタイム」(※PCサイト)

シェイクタイム

小説家志望 ブログランキングへ