こんにちは!実家暮らし、39歳フリーランスの私ですニコニコ
普段は動画編集の練習をしたり、YouTubeをやったり、大好きな音声作品の世界でコツコツ活動しながら、月収6万後半〜9万というリアルな世界線で生きていますニコニコ(笑)

そんな私の生存戦略に欠かせないのが「ポイ活」なんですが……

今日は、いつもお世話になっている大手のポイントサイト「ハピタス」に、どうしても謝らなければいけないことがあります。


ハピタスさん、本当にごめんなさいえーん……!!


実は私












めちゃくちゃYahoo!ショッピングを利用するヘビーユーザーなんです


実家でみんなが食べるお米(なんと毎回30kg!重いからネット通販が神です笑、宅配して下さるドライバー様ありがとうございます🙇‍♀️ニコニコ)を買う時も、ヤフーショッピングを愛用しています。


ポイントサイト経由するだけでお買い物ポイントがプラスで貰えるから絶対に外せないルーティンなんですが

ヤフーショッピングは

・他のポイントサイト
(ポイントタウン等) ➡️ 1%還元

・ハピタス ➡️ 0.8%還元

なんです

「たった0.2%の差じゃん!」って思うかもしれません


でも月収が限られている私にとって

この「ちょっとの差」がチリツモで大問題真顔


だから…ヤフーで買い物する時だけハピタスを裏切って他のサイトを経由しちゃってます(笑)

ハピタスさん…文句ばっかり言ってごめんよ!!
……と、ここまで大々的に他サイトへの浮気を白状したわけですが(笑)

じゃあハピタスがダメなサイトなのかというと全く逆


ぶっちゃけ、日々のアンケート回答とかは1回数円だから地味だし、やりすぎると目がめちゃくちゃ疲れます。時給換算したら泣きたくなる日もあります(笑)


それでも私がハピタスを絶対に退会しないしハピタスを利用しているのには理由があります

それは、クレジットカード発行や口座開設みたいな「ドカンと稼げる高案件」の時の還元率が、群を抜いて高いからです!


私も以前、「楽天カード」と「楽天銀行の口座」をまとめて作った時、ハピタスを経由したら一気に数千ポイント(=数千円分)がチャージされて震えました不安本当にこの額が!って

え、実家に入れるお金や支払い今月これで補填できるじゃん……!」って、あの時は本気で救われました泣き笑いニコニコ

地味なアンケートもYouTubeの動画の書き出し待ちとか、ちょっとした作業の隙間時間にポチポチやるには最高のお小遣い稼ぎになります

文句を言いつつもサイトの交換履歴を見たらしっかり自分の銀行口座に現金として振り込まれていました





※デジタルフインテツクの方もハピタスです、換金方法をデジタルギフトを経由しています

この時は支払いがあった為、Paypay銀行へ振込、入金されました😊

「1ポイント=1円」でとにかく初心者にも分かりやすいのでポイ活ってなんか怪しいな難しそうだな……と食わず嫌いしている人にまず
最初の1歩としておすすめしたいですウインク


私みたいに「ちょっと今月ピンチだから、ノーリスクでお小遣い増やしたい!」という方はまずは登録してアンケートやクレカ発行をチェックしてみてくださいね爆笑

私の紹介で良ければ、ここから無料で登録できます👇

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私の紹介コード 

WYKZJM

(今なら6月30日までに登録だけでポイントが貰えるキャンペーンもやってるみたいです!)  

皆さんも、ヤフーショッピングの時だけは還元率をよーく見比べつつ(笑)賢くチリツモしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑