5ヶ月目の最終日、まだ胎動がどんなのかわからないな〜と思っていましたが、、

朝☀️

飼っている猫が甘えようとして胸の上に乗ってきた瞬間、お腹の右下の方で「ぽこっ」と内側から泡が弾けるような感覚が🫧

これが胎動か〜!と実感しましたおねがい


その後手を当ててみても何も感じられなかったのですが、夕方横になっていると、今度は下腹部の方で同じように、ぽこぽこと2回泡が弾ける感覚🫧


次の日から、主に朝や夕方にその感覚が増えていきました飛び出すハート

そして胎動を感じてから2日目の昨夜、

旦那さんにも手を当ててもらうと、一度だけぽこっと蹴られる感覚が!

旦那さんがわかるのはまだまだ先かな?と思っていましたが、実感してもらえてとっても嬉しくハッピーな夜でした目がハートスター


一度実感すると、仕事中にも実はぽこぽこいってたんだな〜と実感。

会議で私が喋っている時など、時々暴れています笑い泣き応援してくれてるのかな〜📣


これからもっと強くなって最後は痛くなるようですが、今はこの可愛らしい胎動を楽しみたいと思いますニコニコ花



📷胎動を初めて感じた時、胸の上に乗っていたむぎ🐈