こんばんは三日月

一週間ブログを更新しませんでしたてへぺろ

先週一週間、ほぼ料理をしなかったのです爆笑


急激に仕事が忙しくなり、お昼ごはんを作る暇も片付ける暇もなく、コンビニのお弁当やカップラーメンを買ってきて、食べながら仕事をしておりました。

フル残業40hの制限は解除され、プラス20hまでの残業許可が上司からおりました。

これっぽっちも嬉しくない許可ですがチュー

期末の追い込みというやつです。

せっかくの四連休も、昨日は出勤し、本日はお休みですが、明日明後日も出勤。

会社員、時にしんどいですあせる


そういうわけで、先週のランチは近くのセブンイレブンで。

☆おむすび&おかずセット☆


鮭とツナマヨのおむすびに、赤ウインナーと唐揚げ、卵焼きのおかずです。


コンビニのおにぎりってたまに食べると美味しいですよね照れ

ガッツリ食べたい気分の日は、

☆まんぷく炒飯&やみつき油淋鶏☆


食べる気満々だったのに、
半分ちょいぐらいしか食べれませんでした笑い泣き


目は食べたかったのですが、
おばさんには重たいごはんでしたあせる


麺な気分の日は、

☆六種具材のタンメン☆


野菜たっぷり!そしてシャキシャキ!


麺も加熱時間のわりにしっかりコシがあるツルツル麺でした。


美味しいけど、結構あっさりしているので、途中からラー油をかけて食べましたよニコニコ

その他、カップラーメン画像はなしです。


今日は、前にテレビで見た、
TOSCANA(トスカーナ)の
「日本一美味しいミートソース」を。

麺は生パスタでチーズが絡めてありました。
私にとっては斬新でした。 

ミートソースは、コクも深みもあり大人の味でしたよ。

日本一かどうかはわかりません爆笑
チーズは好きですが、ミートソースの麺にチーズって、私にはちょっと違和感でしたよ~


来週はいよいよ、久々に会社に行く予定です。

ハンコを押してもらいに爆笑