こんにちは!!

皆様お盆休みの真っ最中でしょうかはてなマーク

私は本日夏休み最終日。
あーーー明日から仕事~~ガーン

--------------------

前回の続きです。


今回一泊旅行を決めたのは、旅行日の四日前でした。

帰省自粛は決意していましたが、長い夏休み。
出かけたいけど、行って良いのか悪いのか。

モヤモヤモヤモヤ。

でも何もしないと休み明けの仕事のモチベーションも駄々下がりな気がして、近場への一泊を決意しました。

そして、こんな時だから、
大浴場を避けるということを理由にして、
豪華「露天風呂付き客室」に泊まろうと爆笑

近場で「露天風呂付き客室」を条件に旅行予約サイトを検索すると…四日前だから全然ない笑い泣き

選択肢ほぼなく、空いてるホテルを予約。

それが、鴨川にある「潮騒リゾート」

建物外観はとても古く少し不安でしたが、、

2017年に内装がリニューアルされたそうで、お部屋はとても綺麗でした照れ


お部屋はオーシャンビューです。
カーテンの外は太平洋。


ゆっくり過ごせるソファーもあり。


別の角度から。


ウォークインクローゼット付き
(そんなに広いのいる?w)


コーヒー、紅茶、お茶のティーバックも豊富

こちらは洗面所。
洗面所にはアメニティも豊富に取り揃えてありました。


こちらが、部屋付きの露天風呂です。

窓を閉めれば屋内風呂。
窓を開けたら半露天風呂です。
広いアップ


潮の香りがするバルコニー。


バルコニーからの景色



バルコニーでウェルカムドリンクを。
(スパークリングワイン付き)


潮風にあたりながら飲むビールも最高。


とても贅沢なお部屋で、とても贅沢な時間でした照れ

房総プチ旅④につづく