最近ハマっているラーメン合格

『越後秘蔵麺 無尽蔵』 の

◎野菜辛味噌ラーメン◎

日本に50~60店舗ほど展開しているラーメンチェーン店とのことですが、今回は横浜市にあるトレッサ横浜店にお邪魔しましたウシシ

<麺にこだわり>

無尽蔵の麺には柿渋のポリフェノールが使われているそう照れ
これが絶妙な食感を作り出しているとか。

とても美味しい麺です。

麺は太麺と細麺がありますが、細麺でもしっかりコシがあるのでいつも細麺を選択させていただいております。

<野菜辛味噌ラーメン>


濃厚味噌ラーメンを好む私ですが、なかなか思う味噌ラーメンに出会えない中、久々にリピーターさせていただいております照れ

野菜の上に置かれた辛味噌を全部スープに溶かすともちろん辛いですがとても美味しいルンルン

麺がスープに絡むところがお気に入りラーメン

あまり辛いのが苦手なかたは、この辛味噌調整用の小皿がついているので安心。

お好きな分だけの辛味噌で調整できますよピンク音符

野菜もたっぷりでお腹も満腹です!