【 初めての育児、初めての育休・・楽しんでいますか?】

はじめましてウインク


\0歳からの「おうち知育」を応援する/
むぎママと申します。

1歳2ヶ月 女の子のママでもあります。




子育てって、産んでみるとイメージがガラリと
変わりませんでしたか?

 


計画してもその通りにはいかず、、
想定外なことが起きたり、、
これってどうしたらいいの、、?

 

と、毎週、毎月悩み事が変わる初育児。


でも子供の笑顔や存在そのものが
心の底からの幸せを与えてくれるのも育児

大変なこともあるけど、

かけがえのない育児期間を
思う存分充実したものに

していただくために

「悩みを早期に解決して

心と時間に余裕を持って欲しいビックリマーク

と強く願っています。


そして、できた隙間時間で
0歳からおうちでできる知育

を始めてみませんか?




「知育?興味はあるけど忙しくてそんな余裕ない!えーん
「なんだかハードル高そう。教育ママにはなりたくないし
えー。」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 


いえいえ、実は

知育をすることで
 

様々な育児の悩みを解決し
ママやパパの時間と心の余裕を

 

生み出してくれるんですよ照れ

私も経験者です。


また、低予算でカンタン

日常に取り入れることも

モットーにしています。



いつしか、悩みが消えて
ママ、パパの自分時間が生まれ
赤ちゃんが欲しいと思うものを与えられている充足感で
満たされた育休ライフ・育児ライフが送れると思います。

そこに役立つ情報を発信していきますので
おつきあいくださると嬉しいです。



*こんな方に役立つプログです*
 

・0〜6歳のお子様がいらっしゃるママ、パパ

 

・子育てが初めてのママ、パパ


・育休中のママ、パパ


・ワーママなど忙しくて知育をする時間がなかった方
 

・子育てのイライラを解決したい方
 

・子供の才能を伸ばしたいママ、パパ
 

・子育ての悩みがある方


*むぎママプロフィール*


・都内会社員(現在育休中)、40代
 

・夫と娘と都内に3人暮らし
 

・性格はおっとりマイペース
 

・不妊治療の末、やっと授かる

 

・高齢でありながら里帰りしない出産。

でも知育のおかげで新生児期から

ずっとハッピーに育児ライフを満喫中
 

・モンテッソーリ教育をベースとした

乳幼児教育インストラクター見習い

(2020年7月資格取得予定)

 

 

ではでは、

これからどうぞ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ






この記事を気に入ってくださったら

下矢印ポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ



最後までお読みいただき
ありがとうございました。