音ソムリエ、無事開催できました✨
ありがとうございました✨




ご来場いただいた皆様、すごくスッキリした✨ゆるんだぁ〜〜❤️
と口々におっしゃってくださって、良いお顔でお帰りいただけて本当に良かったです🥰
ここ最近身体が張り詰めて不調だったけども、身体がゆるんだから、帰りに近所の天然温泉施設に寄ってのんびりして帰ろうかな〜という方も👍

日頃忙しくして張り詰めていると、ついつい自分の心の状態、身体の状態は見過ごしがち。
今日のひとときで、エネルギーで満たされて、また明日から皆様がお元気に過ごしていかれたら何よりです🙏

さて、昨日準備しているときに、妖精さんに来ていただいたほうがいい気がするなぁ〜?と思って、準備時間がドッタバタになったけど、バスケットも広げました🧚



終わったあと、地の祭壇を片付けながら先生とお話していたら、
うちには妖精さんがいつもいるのよ〜🥰赤ちゃんがいつも上を見て笑ってお話する場所があるの!

と伺ってビックリ🤩
今日お呼びした妖精さんも加わって、明日からはもっとにぎやかに赤ちゃんとお話してくれるかな🥰🥰🥰

この数日はとても自分が揺らいだりして、今日に臨めるのだろうか…
と不安に思いもしましたが、それがあって今日を迎えられてよかったのだと思います。
ヒーリングをさせていただけること、感謝しかないのだなと強く感じた今回でした。たくさんの気づきをありがとうございます🙏
次に、開催できるときまで、気づきを大切に、精進していきたいです。

ありがとうございました❤️




荷物を運ぶときについてきた娘が、この場にいたいというので、急遽カメラマンをしてもらいました。
いろいろ不思議な写真がありましたが、なかなか上手に撮ってくれました👍