”HASメニュー紹介~ボディヒーリング2種紹介” | うろうろHealing days

うろうろHealing days

ヒーラーなりたての私が、学んでいるヒーリングのこと、感じたこと、自分の変化などなどをつらつらと書いていこうと思います。

よろしくおねがいします!

9/10 HAS東京 in 新宿御苑前  

ボディヒーリング2種の紹介です👍

座り仕事でガッチガチになりやすい私は、やっぱりブロックドレナージュが好きすぎて、セッションを受けるときは高確率でコレを選びます…🤩

それそれ!そこが凝ってるのー!というところにヒーラーの手がスッと止まるんですよね。
で、強い力で押すわけじゃないのに、コリにエネルギーが入っていくと強くぐぐーっと押される感覚さえします。

そして、コリがとけるとスッキリ✨✨✨🤩
特に、直後よりちょっと経ってからのほうが身体が楽なのをより実感できますよ👍

是非みなさんにもお試しいただきたいです✨✨✨