太陽が見てる?! | うろうろHealing days

うろうろHealing days

ヒーラーなりたての私が、学んでいるヒーリングのこと、感じたこと、自分の変化などなどをつらつらと書いていこうと思います。

よろしくおねがいします!

おはようございます晴れ

 
梅雨が開けたらびっくりする暑さになってきましたね〜滝汗
 
この切り替わりの凄さよ。
しかし、ジメジメもわ〜んの梅雨よりやっぱり爽快ですね!
青い空、白い雲!
誰のいない海辺に行って一日中木陰で海を眺めてだらだらしたいトロピカルカクテル
 
さて、このところちょっと落ち気味のため、今日はたくさん太陽を浴びようと日焼けを気にせず朝歩きしました。
別にいつも大して気にしてないけどwww
 
ふだんイライラ、ドキドキ、モヤモヤ…など自分が浮ついてる感じのときは、キャンドルを灯して、チャクラに近づけて火で浄化すると結構スッキリするのですが。
 
今日はやってみてもだめだったので、太陽に当たってみたらいいかな?と。
なんか思考のもやもやを太陽がカッ!と照らして取り除いてくれそうで。強大なエネルギーですもんね〜炎
 
朝のまだ涼しい空気の中、頭に太陽の熱とエネルギーを受けて、だんだんモヤ付きがどうでも良くなり、今日もがんばるか〜。となってきました。さすが太陽ラブ
 
そして、太陽からのスペクトルが撮りたくなって、撮ってみたら、目のように映り込みました。
 
みーてーるーぞー。
と言われてる感じ。
 
が、がんばります…びっくり