エネルギーボディとヒーリング【イベントのご案内】 | うろうろHealing days

うろうろHealing days

ヒーラーなりたての私が、学んでいるヒーリングのこと、感じたこと、自分の変化などなどをつらつらと書いていこうと思います。

よろしくおねがいします!

おはようございます。

今朝は、傘なしで朝歩きができて、曇りだけど爽快でしたウインク

 

先日書いたヒーリングとの出会いでも、見えない体があると知ってびっくりだった。

と書いたのですが。

 

ヒーリングをするとどこがどうなるの?というのを私は割とちゃんと知りたい方だったので、

イベントのメニュー紹介も、まずはメニューの前にうんぬんかんぬん・・・

と、説明文みたいになりました滝汗

 

でもま、一生懸命自分なりには書いてみました。

今日イベント特設ブログの方で記事が公開になったので、リブログします音譜

 

この”宇宙紗理”SARI®️が今学んでいるスクールのヒーリングメニューの基礎になっている

とても繊細だけどパワフルなエネルギーです。

 

イベントで提供するメニューの多くも、このエネルギーを使います。

 

ブラックスポットヒーリングは、エネルギーの”淀み””コリ”をとるので、結構肉体の方もすっきり感があります。

 

気になったらぜひ体験しにいらして下さい。

 

全国各地で同日開催なのですが、東京は3箇所で開催します!

 

私は田園調布会場にてお待ちしておりますキラキラ

 

上矢印このページの下に予約フォームへ飛ぶURLがありますので、もし気になったらぜひ!!