暑~い | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。


7月5日(金)

ここも、とっても暑かったです。

お昼前に買物に行ったら、市街地の気温は、なんとなんと36度でした。

昨日も市街地に出たのですが、32度でした。
それでも暑かったのに…

買物が終わって駐車場を歩いてたら、クラクラしてきました。


帰って来たら、27度でした。
それでも暑~い。


家の中に入ったら、ちょっぴりだけ冷やっとしました。
部屋の気温は25度でした。


暑かったね。

大丈夫だった、お三方です。

みどです。



ななです。


ももです。




皆んなに、お留守番のご褒美オヤツを上げてから、短パンに着替えました。