松本でお泊まり | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。



7月11日(日)

長女が松本に用事があるというので、じゃあ、泊まろうかと。

宿泊費が割引になる「県民支えあい信州割スペシャル」を利用しました。
宿泊費が1万円以上で、5000円が割引になり、2000円のクーポンが付きます。

長野県在住の同居家族は一緒に泊まれます。
我が家の場合、同居ではないのですが、近くに住んでいると言うことで、利用できました。


長女が用事を済ませている間、帽子を買いに行きました。

帽子は東京に行ったときに、デパートで買うのですが、昨年は行けなかったし、今年も行けないし。

松本にはデパートとPARCOがあります。

前からPARCOに行ってみたいと思っていました。

PARCOなんて、ホントに久し振り。
渋谷PARCOが出来たときは、良く行っていたのですが、だんだん行かなくなりました。

なんで行かなくなったか、分かりました。PARCOのお客さんは若い人ばかり、バアさんはいない…

結局、帽子はデパートで買いました。


泊まった「ホテルブエナビスタ」には、中華レストランがあります。

中華料理、大好きなのですが、しばらく食べていません。

2000円のクーポンとgotoイート券も使って、久し振りに中華料理をコースで頂きました。




美味しく頂いて、大満足でした。


朝食はブッフェです。


家ではパンですが、外での朝食はご飯党です。


泊まっただけで、用事もあるので、チェックアウトして、そのまま帰ってきました。


久し振りのお泊まり、リフレッシュしました。


松本の街を歩いてみたいと前から思っていますが、なかなか実現していません。

松本まで1時間半足らずなので、また、行きたいです。

その時は。また、ワンコ達には、お留守番してもらわなくちゃ。


ちなみに、昨晩、ななは私の布団で一人で寝たそうです。

寂しかったね。