トリミング | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

久しぶりの更新です。

みんな、元気です。

トリミングに行ってきました。

メイです。




みどです。



ななです。




って、どれも、お顔が見えません。
見えるのは大口だけ。


ゆゆです。



みんな、さっぱりしました。


トリミングの間に「SUWAガラスの里」に行って来ました。


さすが、夏休みです。
駐車場は一杯でした。

でも、館内は割りと空いていました。
観光バスが居なかったからかな…

なんとなくショップをブラブラしてきました。

八ヶ岳を望みます。



諏訪湖畔のカリンの実がなっています。


カリンは諏訪市の木です。
実には袋がかけてあります。

水陸両用車の後で信号待ち。



スクリューが見えます。


ザ夏


蓼科山~八ヶ岳180度パノラマです。

キバナコスモスが咲き始めています。


景色はザ夏なのですが、今日は、かなり涼しかったです。
一昨日まで、ここでも暑かったので、急に涼しくなって、肌寒い位です。
例年だと、ちょっと涼しいかな、だと思います。