梅雨明け | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日、関東甲信越地方は梅雨が明けました。
6月に梅雨が明けるのは初めてとのこと。


う~ん、自分が小さい時って、梅雨は6月で、7月はもう夏、という感じだったような。

最近は梅雨が明けるのは7月なのに、どうしても7月と梅雨が繋がりません。
小さい頃の記憶って、なかなか修正されないようです。




昨日のポーランド戦、やっぱり、がっかりです。

結果も大切だけど、そこに至る経過も大切なんじゃないかと思います。

せっかく、コロンビア戦もセネガル戦も良い試合をしたのに、残念です。