腹時計 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

この方、夕方5時近くなると、ワンワンします。



今の季節だと、5時はまだまだ明るいですが、冬なら真っ暗。

夕ご飯の催促をしていると思うんだけど、どうして分かるのかしら?

やっぱり、腹時計をもってるのね。

座っていると、ずっとワンワンします。

しょうがないので、台所に立つと吠えなくなります。

みどは色々な場面でワンワンします。
決して、諦めません。
さすがシーズーです。


今月もデータ量ケチケチ生活です。
かなりイライラ😡⚡️

それなのに、ネタがないので、動画アップしちゃいます。