今日の午後散歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日は、午前と午後とお散歩に行きました。

ちょっと風が強かったですが、爽やかなお散歩でした。

八ヶ岳の雪は消えました。


ちょっぴりだけ残っていますが…


午前のお散歩は、ちょっとロングだったからか、行く気満々だったはずのお二人さんは、早々にカートです。


お若いお二人は気持ち良く歩いています。

なな、気持ち良さそうな顔じゃないね~


ゆゆは普通の顔かな?



ズミの花が真っ白です。





メイとみどは、本当に仲良く乗っています。



ななにはしっかり歩いてもらって筋肉つけなくちゃね。
暑がりのゆゆはハァハァです。



デッキにお花を飾りました。


ここは標高が高くて涼しいので、育っていないお花を買ってくると、育ちません。
咲いているお花は長持ちします。

夏の間、楽しませてもらいます。