ブーム去る | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

吉永小百合さんが出演するJR東日本の今年のCMは栃木だそうです。
GW中、観光客が沢山訪れて、地元は大忙しだったようです。

思えば、昨春のCMは白駒池でした。

白駒池に行く国道は渋滞状態でした。

大型観光バスが狭い急勾配の急カーブの国道を行き交っていました。

カーブを曲がろうとしたら、目の前に観光バスが現れ、エッ、私、逆走してるの? と頭が真っ白になったこともありました。
脇道に退避して事なきを得ましたが。

今年のGWは、あの喧騒はどこに行ったの? 
乗用車はまぁまぁ行き交っていましたが、観光バスはな~し。

吉永小百合さん恐るべしゲッソリ


白駒池に行く道の苔が荒らされている、と言う話も聞きましたので、ズームが去って良かったです。

静かな森が戻ってきたようです。