森の中のお散歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

病院に行った帰りは、患犬さんのお二人さんは、ママのランチに付き合って、養命酒の健康の森に寄りました。

お留守番組には内緒です。

車の中は暑かったのでテラス席に。



ランチは十四豚(ジューシーポーク)のブラウンシチューです。



ランチの後は森をお散歩。



ちょっとベンチの上に乗ってもらいました。

不安げなメイ。


みど、お座りできましたよ。


はい、ポーズ。あっち向いちゃっていますが、これが精一杯なお二人さん。




まだまだ枯れ草色の世界ですが、雪はなくて、道は乾いていました。








中央アルプスからの水。



南アルプスを望む。


駒ヶ根市のある伊那谷からは中央アルプスと南アルプスの両方を望むことができます。


遅くなっちゃったね。待ちくたびれてるから帰ろうね。