がっちゃん応援隊に入隊②➕お詫びと訂正 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日、ブログをアップしたらナエマさんからLINEがあり、ナエマです、って。ナエマっていう薔薇が大好きなので、と。まだお名前はナマエだと思っている私はそうなんだ、と「ナマエ バラ」で検索したんだけど見つからない。
追っかけLINEでマとエが引っくり返ってます、って。

ナマエさんじゃなくって、ナエマさんなんだ。
お名前、間違えて、本当に、ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

ナエマというバラはこんなバラです。

画像はお借りしました

綺麗ね、ゴージャス! がっちゃんママにぴったりです。


そして、もう1つ。
がっちゃんとお父さんの梵天丸くんの2ショットと思った写真に写っていたのは、蘭丸くんでした。

こちらが梵天丸くん。


またまた、ごめんなさい。

と言われても見分けがつきません。
お会いしたときは何となくわかったつもりだったのですが、写真だと全く分かりません。
でも、がっちゃんとパパとの2ショットを撮りたいって思って蘭丸くんを撮ってたんだから、分かってなかったのよね。

蘭丸くん、梵天丸くん、ママさん、パパさん、ごめんなさい😅

がっちゃんも、パパを間違えてごめんなさいね。



ちょっと慣れてきたら、パパにベッタリだった詩月ちゃんが、ベンチから降りてきました。


でも、今度はママのそばに。




がっちゃんもママのそば。


うちの子達はてんでんばらばらに散っていました。


ドッグランでしばらく遊んだあとはロビーでお話ししました。
日が陰ってきて、寒くなってきたものね。
ホテルに入ったら暖かかったですね。


朝からドライブしてお疲れのところをお邪魔してしまいました。
お名残惜しいのですが、また、お会いできることを楽しみにして…

ありがとうございました。

皆さんで送りに来てくださいました。
4ワンコで仲良くカートに乗っています。



前は男の子組、蘭丸くんと梵天丸くん。う~ん、どっちがどっちか分からない。
向かって左側が蘭丸くんだと思うんだけど…


後ろは女の子お二人さん。
手前ががっちゃんママの月姫ちゃん、奥が詩月ちゃん。


がっちゃんはパパに抱っこされています。


この後、がっちゃんを抱っこさせてもらいました。
そしたら、車に乗せてあったプードル軍団が大騒ぎ。あらっ、気になるの?


ナエマさんご一家は、ロングコートで、みんな、ゴージャスでエレガントでした。ママさんがお手入れしてらっしゃるんですって。
ブラッシングもイヤがらないそうです。ママが独占できるからじゃないかしら、って、おっしゃっていましたが、素晴らしいです。

ロビーでお話ししているときも、ちゃんと良い子で待っていました。

かろうじてうちの子達も他のワンコちゃんが通りかかっても側には行きたがっても、吠えないでいられました。


ワンコ達と私にお土産を頂きました。
ありがとうございました。



春なので、ということで、桜あんパンを頂きました。ワンコ用のあんパンもあるんですね。

楽しみにして頂きます。


また、お会いしたいです。
これからも、よろしく、お願いします。