あぢぃ~ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

3月中旬だというのに暖かいを通り越して暑~い☀️😵💦

朝、ストーブをつけて、ちょっと消し忘れていたら暑い位になってしまいました。

春がすみっていう位で春の空は雲ひとつないのですが、ちょっと霞んでいます。



今日は、本当に久し振りに午前、午後の2回お散歩に行きました。

道端にまだ雪が残っています。樹木が日陰を作っている所は、まだ、氷っています。






ななとゆゆはモジャモジャを通り越して、トイプーじゃなくて小熊。





前からずっと気になっていることがあります。

安倍総理は夫人のことを自分の隷属物だと思っているようです。
自立した夫婦であれば、何か尋ねられたときに、たとえ夫であろうと妻の代わりに答えるなんてあり得ません。

でも、国会という極めて公の場で臆面もなく妻の代わりになって答えています。
妻のことは、妻に聞いてください、というのが自立した夫婦の正しい姿だと思います。

日本の最高責任者である総理大臣が妻の人権を堂々とないがしろにしているなんて、本当に情けないです。

もちろん、夫の後ろに隠れている夫人も自立した女性の姿ではありません。


こういう方々に女性活躍フンタラなんて言ってほしくありません。