雪が降る前に | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日は、朝からはっきりしないお天気です。ちょっとだけお日様が顔を出して、薄日が射したり、また、曇ったり。雪の予報が出ていたので、降らないうちに、お散歩に行ってきました。






メイはアンヨが冷たくて、またまた途中で、もう行かないショボーン でも、しばらくしたら元気になって先を行きます。

ちょっと小走りかも。



降られると困るので、近場を回ったのですが、お散歩が終わる頃は、お空は降るよ、に。




お散歩から帰ってきて、ちょうどお昼頃から雪が降り始めました。夕方には、あがりましたが、予報では、また夜に降るとのことで、積もるのかな?

メイは、お布団に潜るのが上手です。



みどはお布団の中に入りたくても自分ではできなくて、入れろ、とワンワンします。夜中でもワンワンするので安眠妨害ゲッソリ


西の方はこれから雪が降ったり、雷が鳴ったりと、嵐模様のようですね。お気を付けてお過ごしください。