一昨日
愛知県瀬戸市にて
渋滞で停車していたら
後ろから追突され


仕事の相棒は会社の
整備場に入院中(; ・`д・´)

今日は
違うトラックに乗り
栃木県栃木市にて
朝5時に積み込み
愛知県豊橋市の納品完了!

やはり普段と違うトラックに
乗るのは疲れますね(>︿<。)

帰り荷物は同じ豊橋市から
お菓子をバラ積みし
埼玉県川口市向けらしいですが
15時にならないと積めないらしく
豊橋市明海の埠頭で仮眠します・・・


かなり風が強くなってきていて
トラックが大きく揺れるので
寝れるかどうか(;・∀・)

まあ朝からラーメン大盛り
食べて満腹なので大丈夫かな(*´艸`)


以前Facebookで書いた
Amazonにて購入した
車のパーツが中国からの船便で
Chinapostを
とうに出たはずなのに届かないと
書きましたが未だに届かない
(`Δ´)

その代わり昨日発注した
ヤマト便は
先ほど到着したそうだ∑(°口°๑)


日本の物流って
やっぱすげ~(; ・`д・´)


これぞJapanquality(*´∀`)♪


まあ運ぶ運転手は大変なんだけど
(´;ω;`)


さて寝ます