こんばんは!

プラバンアクセサリー作家のmugikotoriです。

 

今日はご注文いただいたガラスキューブのフープピアスと、プラバンを使ったお子様向けのみかんヘアゴムを作りました☆

 

使用するガラスキューブ。

アプリコットオレンジとグレイッシュなカーキ。

このカーキ絶妙でかっこいい色〜

バロックパールと組み合わせると柔らかさがプラスされます。

 

完成!

 

右側は色違いのクールなアイスブルー。

こちらも好きです。

 

 

みかんヘアゴムは、パステルで色付けしています。

綿棒を使って、ふわっとした優しい色合いにしています。

使用しているパステル。

以前、床に落としてしまってバラバラに…

拾いながらちょっと泣きました。

でもまだまだ使える!

 

みかんちゃんのお顔。

しっくりくるお顔ができるまで何度も描き直しました。

目と口のパーツは一緒でも、ちょっと配置が違うだけで全然違うお顔になっちゃうのです💦

顔の不思議。

初めて焼き上げたときは、なっ○ゃんオレンジそっくりだった…

 

トースターで焼いたらレジンでコーティング。

固める前にラメパウダーを入れています。

ヘアゴムを着けて出来上がりです。

かわいい💕

 

今回は何度かリピートいただいているお客様✨

いつもありがとうございます😊

ヘアゴムは娘さんに、フープピアスはお祖母様にプレゼントされるそうです♫

喜んでいただけますように!

 

よろしければ作品ページもご覧くださいね♫

 

ガラスキューブとパールのフープピアス

 

キラキラみかんの キッズ ヘアゴム 2個セット

最後までご覧いただきありがとうございました✨