3月より、毎月第2土曜に海老名で開催されている手作り市に出店することになりました\(^o^)/。。。。が、もう過ぎました(笑)

http://www.ebina-tedukuri.com/index01.html

今月は開催後のお知らせです(*_*)
全日までにはブログでお知らせしたいとか考えていたのに、気がついたら当日の朝でしたびっくり

寒くなるまでは毎月出そうと考えております。お近くの方是非覗いてみてください♪

次の開催は、4月の第2土曜8日の予定ですキラキラ







手作り市出店に合わせて、新作などの製作を月毎に少しでも出来たらな~ルンルンと思っております。
出店は母とやるので、リトルタイガー母の作品も何かしら新作出ますグッ

更には季節入れ替え時期や、新作出品時期に合わせてセールなんかもしちゃうつもりです炎


宜しければ是非テトテの方も覗いてみてください♪


これからテトテの方には、マスク・ふた付きポーチ・スタイの追加製作分を出品致しますラブラブ

母からはバッグ・ちりめん小物・ポーチセット・パッチワーク小物など預かってるので、順番に出品いしていきますので、お楽しみに流れ星

母の日や出産祝いなどにいいかなーって感じのもセット売りしようかと考えてますので、プレゼント選びにも是非♪


ttps://tetote-market.jp/creator/tiger/