ご無沙汰しております 術後3年半 | アラフォーむぎ子と乳癌

アラフォーむぎ子と乳癌

むぎ子41歳色々な事を考えます。妊娠、健康、幸せ、結婚、お金
そんな思うこと現状を綴りたいと思います。
2015年8月乳癌決定
2015年10月抗がん剤6か月(CEF,ドセタキセル)
2016年4月手術
2016年7月放射線療法、ノルバディックススタート
2016年8月仕事完全復帰

ご無沙汰しております

 

放置している間に、すっかり元気になったむぎ子ですニコニコ

 

 

ご無沙汰しております爆  笑

 

2015年8月に乳がんが発覚して2016年4月に全摘+リンパ節かく清(字を忘れてしまったあせる)

を実施致しました

 

 

この3年半の間にお世話になったブロガーさんがお空に虹逝かれてしまったり、

 

悲しくも再発した知り合いの乳がんの方もいらっしゃいますショボーン

 

私が抗がん剤の副作用に苦しんでいるときに、いつもブログを参考にさせて頂いていました

 

時には優しいコメントを頂いたり・・・

最後にお礼が言いたかった、伝えたかった、、

 

 

この場を借りてご冥福をお祈りいたします

 

 

乳がんステージ3cでも

3年半クリア

 

 

5年まで何も出ないはずと信じますビックリマーク

 

 

 

久々に自分のブログ見たら・・・

ひどいなぁ

少しずつ整理していこうかな思いますあせる