CEF療法後1年10ヶ月後のまつ毛 | アラフォーむぎ子と乳癌

アラフォーむぎ子と乳癌

むぎ子41歳色々な事を考えます。妊娠、健康、幸せ、結婚、お金
そんな思うこと現状を綴りたいと思います。
2015年8月乳癌決定
2015年10月抗がん剤6か月(CEF,ドセタキセル)
2016年4月手術
2016年7月放射線療法、ノルバディックススタート
2016年8月仕事完全復帰

お久しぶりでございます。


年末ですね


時間が経つのが早いのか遅いのか


抗がん剤治療後1年10ヶ月経ちました



すべての毛が抜けて、ぜーんぶ戻るのに2年くらいかかると言われた



まだかな??



忘年会パーティーに向けマツエクを2年ぶりに付けに行った



お姉さんに言われた



『前より半分の量と長さですね😥』




やっぱりそうですよねびっくり354354



そんな気がしておりました💦




はよ生えろぉぉぉ!



親から強制的に送られてくるリンゴをジャムにした(関係ないけどw)



で、すかすかのむぎこのまつげ


太さもないヒヨヒヨの毛だから細いマツエクしか無理だそう……




命もらっておいて贅沢かな?

今年の初詣に神様にお願いしてみよう。



皆様よいお年をお迎えくださいませ。

今年も一年間有り難うございましたキラキラキラキラ