ラストケモから5ヶ月 | アラフォーむぎ子と乳癌

アラフォーむぎ子と乳癌

むぎ子41歳色々な事を考えます。妊娠、健康、幸せ、結婚、お金
そんな思うこと現状を綴りたいと思います。
2015年8月乳癌決定
2015年10月抗がん剤6か月(CEF,ドセタキセル)
2016年4月手術
2016年7月放射線療法、ノルバディックススタート
2016年8月仕事完全復帰

ラストケモから5ヶ月、ラスト放射線から1ヶ月爆笑


仕事復帰して3週間354354






まず、ドセタキセルの副作用について

薔薇手先足先が多少しびれているくらい
薔薇浮腫、この一ヶ月着圧靴下履かないくらい回復!

薔薇髪の毛、3センチのくせ毛がスクスク生育中、ヅラを脱ぐと水前寺感が😅


薔薇体毛、すべての体毛が生え揃いました😆
うで、足に関しては永久脱毛してる場所にも、スクスク
うなじとかサルみたいえ゛!職場の子に剃ってもらいましたかお



前髪一センチWハート

ケモの威力がなくなるまで6ヶ月といわれ、あと一ヶ月でさよなら~



けど、しっかり消えていくものですねキラキラキラキラ

頑張ってきた甲斐があったというものですキラキラキラキラ

今ケモ中のかた、私の回りにも居ます、なにもしてあげられないけど、お互いがわかります

大変だよね


って、



そして、終了しているか方々


大変だったよね



なにも言わずに伝わるこの感じ…


再発で終わりがない方も居るだろう…


自分はまだ、そこにはいないけど、痛いほど気持ちがよく分かるようになった



そんな気持ちになるのも乳ガンのお陰か…



で。しみじみしてるまもなく現実に戻り、


休みたい354354

と音をあげ始めてるむぎこの脇の下


剥け剥けになりました




⬇⬇







放射線療法一ヶ月後
薔薇脇の下がベロベロ
毎日バイオイル塗ってみてる
傷が綺麗になってきた気がします(^-^)

Amazon.co.jp:バイオイル 60ml:ドラッグストア

Biooilという偽物?もあるので要注意!
ハーブの香りが良くて、毎日塗ってます🎵

※基本的には病院で処方されたもののみ塗ってくださいと指導されています。
試されるときは先生に聞いてからにしてくださいませ。

私は勝手に使いましたがニヤリ


薔薇照射部位全体がガサガサ、どす黒え゛!

薔薇リンパ浮腫発生(別にアップします)



ではでは
またー