今日はエコーの日 | アラフォーむぎ子と乳癌

アラフォーむぎ子と乳癌

むぎ子41歳色々な事を考えます。妊娠、健康、幸せ、結婚、お金
そんな思うこと現状を綴りたいと思います。
2015年8月乳癌決定
2015年10月抗がん剤6か月(CEF,ドセタキセル)
2016年4月手術
2016年7月放射線療法、ノルバディックススタート
2016年8月仕事完全復帰

CEF療法が終わったので、
治療評価のため朝からエコー


技師さんに聞いてみました


むぎ→リンパマッサージってやっても良いんですかねぇ?

技師→何とも言えないけど、個人的にはお灸はやめた方が良いと思います
何人かそう感じた方がいらっしゃいましたので……
リンパマッサージはよろしいかと思いますよ☺




ほぅWハートWハート



よいのですね😆




リンパ転移プラスだから、ちょいと心配しておりましたが😅



技師さん曰く良いらしいです



先生にも確認してみようと思います(^^)




で、今日は頂いたお祝いのお返し選び😄




の、前にランチ~🎵




のあとに~🎵

疲れたからデザート💕💕








ふんがー


たくさん食べましたちゅーデレデレ