vol.16
2023.9/18(祝)
in宮城利府AEON





もりぴ推しのおねーさまから

頂きました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡














鍵閉めっていうの見てたけど、

自分の気持ちだけで、

SHOOTの気持ちは考えないのかなぁと💦

思って見てたよね。

SHOOTの誕生日だからこそ、

🎂早く終わらせてあげるのが、

SHOOTへの愛なんじゃないかな。






SHOOTのバースデー当日にリリイベ❣️
前泊して宮城仙台まで行ってきたよね🚗³₃
ライブも何だかんだ前の方で見れたし、
SHOOTとMORRIEの端書き会💛
SHOOTに直接お誕生日おめでとう
言えたし、SHOOT自ら言ってほしい事言って
くれて幸せでした( ´˘` )
もりぴは同じティファニーリング💍🤍を見せたら、
「オレとおそろー!」ってもりぴのリングも
見せてくれたし、色々話せてめちゃくちゃ最高でした(*≧▽≦)💕

BUDDiiSのみんな長時間お疲れ様だよ〜(*`・ω・)ゞ
会えたバディの皆さんありがとうでした!(´▽`)


21歳のSHOOT(*´˘`*)♥

これからも全力で

応援するぜよ⊂(^・^)⊃










#BUDDiiS
#リリイベ
#SHOOT
#MORRIE
#愁斗バースデー