ご訪問ありがとうございますニコニコ





シンプルライフ

ゆるミニマリストを目指す

猫好きドラマ好き主婦です♪







前から時々投稿している

浮かす収納

誰にも頼まれていませんが

勝手にシリーズ化してますキメてる







第4弾は

階段下収納






突っ張り棒とS字フックを使い

クイックルワイパーや

ハンディモップ

スプレーボトルなんかをふ

ぶら下げていたんだけど

重さに耐えかねて

突っ張り棒ごと全部落ちましたちょっと不満








あーぁあんぐり

もーやだっ

こうなると急に突っ張り棒が

嫌いになる💢







そこで

急遽変更した浮かす収納






粘着ミニフックを

扉の裏に貼り

クイックルハンディと

軍手が入ってる袋を

扉の裏に収納しました





扉の裏が有効に使えて

これはこれでよき








クイックルワイパーは奥の壁に

浮かせています

スプレーボトル2本が

浮いてないけど

とりあえず置くスペースは

あるのでまぁいっか💦






突っ張り棒に引っ掛けていた時より

スッキリしましたニコニコ







全部モノが落ちてきた時には

えぇぇぇぇ不安

って思ったけど

結果よかったニコニコ






突っ張り棒は手放します

思わぬところで

捨て活できてラッキー✨






最後までお読みいただき

ありがとございましたニコニコ